Various Contents

野球・読書など徒然なるままに書いた雑記ブログ

1日数PVのブログがいきなりPV激増!?開設からこれまでの流れ

8月4日に夏の甲子園の組み合わせと優勝予想を記事にしたところ、一時はGoogleの検索表示で大きく表示されてアクセス数が急増しました。

 

f:id:amayaryouma:20170806215218j:plain

 

amayaryouma.hatenablog.com

 

f:id:amayaryouma:20170806222051j:plain

 

8月3日 PV4

8月4日 PV4563

8月5日 PV9975

 

PVが増えればGoogleアドセンスAmazonアソシエイトを導入しようかと考えていたので、いきなり増えて驚いています。

(現状はAmazonもリンクを貼っているだけで、マネタイズはしていないです。)

とりあえず、今月中にネットバンクの口座を作ろうかなと思っています^^;

 

4月

・ブログ開設

記事を少し更新してみたものの、しっくりこなくて4月の記事は削除しました。

今後は記事は削除せずに続けていきたいです。 

5月

・1記事更新

6月

・2記事更新 

7月

・放置^^;(記事0)

8月

・今月に入ってからは今のところ毎日記事を書いています。

 

今回の1件は運よくGoogle先生の力をお借りすることができましたが、記事数もまだまだ少ないので、自分のペースでブログを続けていきたいと思います。