Various Contents

野球(千葉ロッテ、高校野球)と競馬(POG)中心の雑記ブログです。音楽・読書なども。

【2018手帳】デルフォニックス ロルバーンウッドL(ライトブラウン)レビュー

 

こんにちは!雨夜龍馬(@amayaryoumablog)です。

2017年も残り2か月を切りましたね。

今回は、2018年に向けて手帳を購入したので記事にしました。

 

 

 

DELFONICSのRollbahnはおしゃれでコスパ抜群!

 

DELFONICSのRollbahnはデザインもおしゃれで、価格も1000円前後とお手頃でオススメの手帳です! 

 

手帳 2018|ロルバーンダイアリー

 

2020年の手帳の記事

amayaryouma.hatenablog.com

 

2019年の手帳の記事

amayaryouma.hatenablog.com

 

 

 

ロルバーンウッド

 

 

f:id:amayaryouma:20171108172304j:plain

 

今年は木目のデザインに惹かれてロルバーンウッドを選びました!

 

 

 

手帳の中身

 

f:id:amayaryouma:20171108172411j:plain

 

f:id:amayaryouma:20171108172357j:plain

 

f:id:amayaryouma:20171108172425j:plain


ページの中身はこんな感じです。

方眼のページも多いので、手帳&ノートとして便利です!

 

 

3年続けてDELFONICSの手帳を買いました!

 

f:id:amayaryouma:20171108172316j:plain

 

 

 

昨年、Rolbahnを使ってみて気に入ったので今年リピートすることにしました。 

昨年は購入したのはイエローです。

 

 

 

  

  

 

 

f:id:amayaryouma:20171108173325j:image 

ちなみに一昨年はDELFONICSのマンスリーポケットを買いました!

この年はマンスリーポケットを選んだのはライトグリーンに魅力を感じたからです。

手帳も年によってカラーが違うので、昨年にないものがあると「おっ!」と思ってしまいますね。 

 

 

 

 

12年分の手帳を並べてみたw

 

f:id:amayaryouma:20171108172339j:plain

 

昔使ってた手帳は暗い色多すぎか!w 

並べてみると、暗黒時代、黒歴史というワードが頭をよぎってしまいました(汗)

2018年は明るく生きるぞ!笑

 

ちなみに1番最初に買った2007年の手帳(右下)もDELFONICSの手帳でした。

当時はロフトで何となく気に入って購入して、メーカーなどは気にしてなかったのですが、いつの間にか原点回帰していたのは新しい発見でした。

 

手帳選びに迷われている方がいれば、DELFONICSのRolbahnはオススメですよ!